NEWS

【新型コロナウイルスについて】

2020年1月下旬より流行が始まった新型コロナウイルスについて以下の対策を順次実施しております。
お取引先の皆様、弊社グループで就業されているスタッフの皆様及び関係者各位におかれましては、対策にぜひご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

1.お取引先の皆様へ マスク着用にご理解をお願いします
弊社グループ社員は外出時のマスク着用を推奨しております。貴社に商談等で訪問させていただく際にもマスクを着用してお伺いする場合がございますが、公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2.スタッフの皆様へ 検温及び可能な限りマスク着用と手洗いうがい徹底のお願い
弊社グループおよび契約先企業等で勤務されるスタッフの皆様には、勤務前の検温と可能な限りマスク着用と手洗いうがいを徹底するようお願いします。
また、契約先企業の対策を遵守し勤務するようにお願いします。

3.社員・事業所の感染症対策について
ご来社されるお取引様、スタッフの皆様におかれましては、マスク着用、手指の消毒についてご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

世界的な取り組みで感染の拡大抑止に様々な施策が行われておりますが、弊社も感染防止のためにできる限りの対策を行ってまいります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ先
※ホームページの問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。

 

新型コロナウイルス感染症についての啓発チラシ

corona
kansen