OHFAS

お客様からの「信頼」を得るためのものであり、この信頼を得るためには当社の業務に対してお客様に「満足」して頂かなければなりません。この「満足」を得るためには業務の細部にわたっての「安心」が必要です。そして、当社が請け負ういかなる業務においてもこの「満足・安心・信頼」を提供することが「OHFAS」ブランドです。

ABOUT OHFAS
OHFASについて

- OHMORI FACILITY SERVICE -
  • OObservance【遵守】

    私たちはお客様に安心をご提供するため、あらゆる法令を遵守します。

  • HHospitality【おもてなし】

    私たちはお客様にご満足いただけるようお客様の立場にたって業務を推進します。

  • FFairness【公正】

    私たちはお客様のご信頼をいただけるよう正直な応対をいたします。

  • AAdaptability【順応性】

    私たちはお客様のあらゆるニーズにお応えするため順応性の高い提案をいたします。

  • SSafety【安全性】

    私たちはすべての業務において安全な仕事を追及します。

株式会社オーファスは1948年に創業、逓信省への物資納入から事業をスタートさせ、1953(昭和28)年の熊本大水害後から形を変え、本格的にビルメンテナンス事業へ進出。現在では九州内の業界各社を見渡しても、1、2の歴史を有する老舗企業となりました。

現在グループでは、これまでの建物総合管理業を中心業務として、コンビニエンス事業やマンション運営など多岐に渡って展開しております。

県外営業拠点も福岡、鹿児島を擁し九州一円をカバー出来るよう展開し、令和3年10月に大森産業株式会社から株式会社オーファスへ社名変更致しました。

OHFASグループがこれまで熊本の地で事業を続けられたのは、ひとえに地元のお客様からの信頼をいただいたからです。そしてお客様からの信頼を得るために、社員一人一人が努力を続け、お客様に満足いただける仕事を提供しようと目指してきたからです。

しかし今日では、社会を取り巻く環境も大きく変化をしています。この変化に対応し、業務の高品質化を続けるべく、2004年に統合マネジメントシステム(ISO9001、ISO14001、ISO45001)の認証を取得致、2015年にはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格ISO27001(JISQ27001)の認証も取得。2018年にプライバシーマークの認定を取得しました。

これらの取り組みは、最終的にお客様からの「信頼」を得るためのものであり、この信頼を得るためには当社の業務に対してお客様に「満足」して頂かなければなりません。この「満足」を得るためには業務の細部にわたっての「安心」が必要です。そして、当社が請け負ういかなる業務においてもこの「満足」、「安心」、「信頼」を提供することが「OHFAS」ブランドです。

OHFASホールディングス公式ロゴ

OHFAS商標登録証

OHFAS商標登録証

MANAGEMENT CYCLE
マネジメントサイクル

マネジメントサイクル