NEWS

【重要】 【新型コロナウイルス感染症への取り組みについて】

新型コロナウイルスの感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様ににおかれましては、謹んでお見舞い申し上げます。

また感染防止にご尽力されている医療従事者の皆様におかれましては深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のような取り組みをさせていただいておりますので関係者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1.ご訪問頂く際は、マスクの着用をお願いいたします。また、消毒薬を設置しておりますのでご利用を

お願いいたします。

 

2.社員が訪問させて頂く際、お打合せも含めマスクの着用をさせていただく場合がございます。

 

3.お客様へのご連絡をメールや電話・FAXを利用しご訪問が必要な場合は事前にご連絡してから訪問す

ることとし、不必要なご訪問を控えております。

 

4.従業員につきましては、手洗い・うがいの励行及び体温に異常が見られた場合は出勤停止の措置を

とっています。

 

5.現在、時差出勤及び出勤人数の抑制、換気の徹底を行っております。

 

6.作業予定につきましては、お客様、および従業員の安全を第一に考え、やむを得ず日程や内容の変更、

または中止をさせていただく場合がございます。

 

 

ご不便・ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。